100903

100903-2
100903-1

hair - !syds!(80LD)
maps.secondlife.com/secondlife/petit%20pas/4/121/24
shirt - arai(70LD@CP+SWITCH summer sale)
maps.secondlife.com/secondlife/creators%20pavillion/70/75/22
pants - niniko boy(each 108LD@CP+SWICH summer sale)
maps.secondlife.com/secondlife/creators%20pavillion/70/75/22
slipper - mocha

beret - duboo
necklace - w&b
tatoo - huz

pose - waffles
pose(left) - hate me and eat me
pose(right) - olive juice

skin - mother goose's
shape - my own

以前、viewer2で入れなくなったと書きましたが、2.1では入れました!
このままtatooレイヤーのヘアベースが使えないと困るなあと思ってたので良かったです。操作画面が違うんでまた慣れるのに少し時間かかったり、設定を自分用に変えたりしなきゃならなかったけど。
個人的にはコーディネートのセットを作成するのにリンク形式でフォルダにまとめれるようになったので、間違ってコピ不可のアイテムを消してしまうこともインベントリーの中身が増えることもなくなったことがすごく嬉しい。
コピペも右クリックで出来るし、LMの整理も履歴からのTPも便利だし。

で!それでよ!びっくりしたんだけど、もしかして2.1になってから服のレイヤー二重に着れるようになったの?最初バグかなと思って読み込むの待ってたんだけど、例えばジャケットの上からジャケットが着れるんですけど。
と言うことはどうなるの?レイヤーの分別が必要なくなるの?全部一枚で良くなるの?だとしたらおっぱいが揺れるより革新的やん!と思った。
結局エメラルドは一度も使わなかったな。別に揺れなくていい。

4 件のコメント:

  1. え!二重に着れるなんて!
    確かめなくちゃ、これは一大事だよ!すごい助かる!
    エメラルド試してみたけど乳揺れなかった!
    数値が足りなかった・・
    (胸の数値大きくしたら揺れやがったの!)

    返信削除
  2. べーにーこーーーー!!おかえり!
    でもねー最近の商品はレイヤー全部入れてくれてるから、
    逆に脱がなきゃ重ね着になってしまうっていうのがめんどくさいかも…?

    大きくしてみたんだね☆

    返信削除
  3. え!!2重に着れるん!?
    それめっちゃ革命的やんか!!!
    着せ替えの幅も広がりそうやねw
    俺も2.1にしよっかな

    返信削除
  4. >レン君
    2と比べても結構操作変わってるから、今1を使ってるんなら慣れるまで大変だと思うよ。
    「ほんっま意味分からへん!」ってブログで愚痴ってるのが想像出来る…w
    でも先のことを考えるとやっぱり早めに移っておいたほうがいいかもね。あと、ヘアの描き込みのないスキンでも2から新しく加わったタトゥレイヤーを使って刈り上げ系のスタイルも楽しめるようになったんだよ。

    返信削除

labels