110503-2

高いとか言ってごめんよ。
四色入りなら決して高過ぎるってことはないよね。すごくお気に入りの毛です。

DECOは初めて行ったら偶然50LDセールをやってて買った。もう終わったけど。
ハリネズミとドンドンドン・ドンキ~は色んなブログで見てもらいに行った。ほんとは抱っこタイプ。最近激安の殿堂が言うほど激安じゃないってことに気付いた。
110503-2
昔、ヤンキー少女が友達のクレカをパクってドンキでプラズマテレビやらプレステやらを大量に買って自宅配送して見付かって捕まった、っていう事件の裁判を傍聴したことがあるのだけど、弁護士の方が「お母さん、お店に謝罪に行きましたよね、その時どのような気持ちになりましたか」っていう質問で、あのBGMが脳内でかかった。
その子裁判中ずっと泣いててこの調子だと地元に戻ってももう居場所ないだろうなあって感じで、終わって連れて行かれる時、傍聴席から思わず「頑張れよ、負けるんじゃないぞ!」って言いそうになった。

hair - raw house
tee - arai
pants - en svale
boots - deco
maps.secondlife.com/secondlife/Scribble/232/116/22

cap - drot
maps.secondlife.com/secondlife/Top%20Secret/235/138/27
tatoo - huz
teeth tatoo - la malvada mujer(10LD)

pose - storin

donkey - sp(LB)
hedgehog - sp(LB)
maps.secondlife.com/secondlife/SWORD%20FISH/185/96/26

しかしすっかり五月ですよ。暖かくなりましたね。
三月四月は色々なことが重なって色んな人と会うことが多かったな。
数年振りに会った従姉妹がいつのまにか大人っぽく成長してて、もう大学生かよ、間の数年どこ行ったんだよ、とか思ってたら、実はまだ十三歳で非常に驚いた、とか。
あと、海外で働くことになった友達と久し振りにご飯を食べて、もうすっかりお互い口にしなくなったけど、考えてみればSLで知り合ったんだよなあと思うと、ネットもリアルも一期一会なんだなとか思ったり。
すごい不思議な感じがした。


以上。なんだか普通の日記みたいになったのでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

labels