110818

NUから久々の新作!
ベルトが描き込まれたマドラスパンツです。裾でベルト隠れちゃってるけど。90LD、二色展開で、もう一色は前の記事で穿いてます。
110818
細身の人だとショートパンツがなかなか綺麗に着れないことがあるけれど(システムレイヤーを膨らますと柄が崩れるし股間尖るし)、そう言う時は装着位置を上の方にぐぐっと持ち上げてプリムで太股全体を隠すと良い感じになると思う。多分。丈が若干短くなるけど。
POPだとこんな感じ。
www.flickr.com/photos/nuit_wonder/6041189265/

hair - taketomi
tee - arai(group gift)
maps.secondlife.com/secondlife/CHIC/77/83/23
pants - nu(90LD)
maps.secondlife.com/secondlife/Brackish/137/152/331
shoes - hoc

tongue - tartessos arts(1LD)
marketplace.secondlife.com/p/TA-Sculpt-Animated-Tongue/14...
bag - tarnished(49LD)
maps.secondlife.com/secondlife/CHIC/77/83/23
watch - arai

pose - madeleine

カメラをアバターに固定した状態でちょっとずらそうとしたらくるりんと反転してしまうのは何なのマジで。
四万回ぐらいパソコンのモニタ叩き割りそうになったσ((=゚Д゚=))

0 件のコメント:

コメントを投稿

labels