120129-2

何も考えずにお金使ってる。今持ってるリンデンドルが無くなれば、それまでじゃ!
背景の文字に意味なんかないよ、という背景の文字↓
120129-2
hair - burley
slurl.com/secondlife/Burley/128/147/18/?img=http://i.imgu...
jacket - 2byte
maps.secondlife.com/secondlife/Saturn/181/95/3775
shirt - nu
maps.secondlife.com/secondlife/Brackish/137/152/331
pants - maknie
socks - iruco
shoes - reek

beret - duboo
glasses - maknie
ear muffs - willow(the seasons gacha)thank you tomo!
groves - k(lucky board)
maps.secondlife.com/secondlife/Garman/20/118/3801

pose - marukin

サッカーパンチの評判が悪くてびっくり。
あんなスキンを作ったパンスンですらストーリーが変でつまらなかったとか言ってるし。
個人的に去年公開の映画の中でベスト3には入ってるんだけど…。

冷たい熱帯魚はDVDで観た。予告編で期待してた分がっかりだった。
でんでんがでんでん怖くない。頭悪すぎ。滑舌悪すぎ。もっと人心掌握に長けた二面性のある悪人をイメージしてたのに、殆ど殴って怒鳴って脅してるだけ。後半はひたすらテンパって八つ当たりしてるイメージしかない。
迷言の大半も実際の犯人の発言パクっただけだし。「ボデーを透明」とか。「殺人オリンピック」は使ってなかったけど。実話の看板も嘘だらけ。

そして去年観た映画の中で最も心に残ったのがこれ。
サトエリと森山未来か~と上から目線で多少の不安を抱きつつ観始めたら忘れられない作品になった。

公開が始まったのは一昨年で、元はNHKのテレビドラマだけど。
まだの人はぜひ。本当に良い作品。

0 件のコメント:

コメントを投稿

labels